変わらないどころか悪化するんですけどね

【嗚呼、他人(ひと)は昔々】海江田民主党等研究第40弾【トリだったのかもしれないね】

539:01/21(月) 10:19 bO/HpzGM [sage]
希有馬(井上純一or弌) @KEUMAYA

中国でも鳩山発言が大きく報道され、
月も「これで日中関係良くなるとイイデスネ」とかいうので、
俺「鳩山元首相は、その場にいる人達が一番喜ぶことを
『言ってしまう』病気で、彼はその後何もしないし、
何も変わらないんだよ」
013.01.21 06:57
月が凄くガッカリした顔をしていたが、だってそうなんだもん。
via ついっぷる/twipple 2013.01.21 06:59

546:01/21(月) 10:24 zkup6U/i [sage]
>>539
>彼はその後何もしないし、何も変わらないんだよ

彼はその後、

「そんなことは言ってない」
「そういう意味で言ったわけではない」
「発言を捏造された」

などと発言するので変わらないどころか
悪化するんですけどね

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」