NHKって、cctvっていう中国のテレビ局の日本支局がある

第23回参議院選挙・議席予想情勢スレ5

807:01/06(日) 06:13 6HO/nF6w [sage]
マスメディアってマジで恐い
NHKって、cctvっていう中国のテレビ局の日本支局がある
でも、中国みたいな一党独裁地域は、新華社みたいに情報組織で、なんと国会の議事録を手渡ししてる
つまり、国会の情報を中国に流すエージェントだった
何気にニュースで中国政府は~とアナウンサーがあっけらかんといい、それを何気なく視聴者が聴いてるが、中国の情報組織が日本に圧力を無意識にかけてると言うことだ
実に恐ろしい

891:01/07(月) 00:27 nmcG8eJr [sage]
>>807
NHK=中国共産党傘下
日本テレビ=アメリカが開局させた
TBS=北朝○に毎日暗号で情報送ってる(暗号送るのは丁度この時間帯)
フジテレビ=大株主は韓国で、堀江門騒動はそうする為のやらせ
テレビ朝日=中国共産党傘下
テレビ東京=その時の経団連会長の思想信条に合わせるという目標

特筆するべきは2つ
・NHKは中国共産党の中でも北京派閥に属しているのに対し、テレビ朝日は上海派閥に属していること。従って最近は集金ペイ体制に伴いNHK内部でも上海派閥が優勢になりつつある。
・日本テレビだけ「日本テレビ放送網」という表記。これは「放送だけで日本を統治できる」というアメリカの意思。日本は情報という網の中の蝉だよということ

これが実態。知って損はない

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」