円高

中国分裂、朝鮮真空パック 第269夜

887:01/21(月) 00:09 D6fLsJId0
転載(ノ゚⊿゚)ノage
624 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です :2013/01/20(日) 14:10:28.76 ID:KFrBVx250
>>620
円高で今国内に外国人労働者増えてるんだけどどう思う?
俺な、大阪で医療関係に勤めてるんだよ。
大阪の泉○野市ってとこがあってな、そこの優○会ってとこの系列の病院あるのよ。そこは最近になって安い賃金で使えるインドネシア系のナース使いはじめたのさ
そしたらそいつらがミスして入院患者二人死んだの。なぜかというとそのインドネシア系ナースは日本語が上手にしゃべれないから情報伝達に不備があったのさ
そんなことがあってもテレビでは禄に報道されなかったの。なぜかって言うと円高で出稼ぎに来てる子達の失態を円高を支持してるマスコミがバッシングできるはずないだろ?
で結局被害は発覚しただけでも患者二人死亡と一人が足の骨折を放置されてたわけよ

言っとくけど円高が続くとこれからもこういうこと起きるよ。しかも出稼ぎの日本語もしゃべれない子達に日本人が仕事奪われてるよ
それでもお前は円高がいいの?

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」