むかーし昔 民主党という政党があってだな 宇宙人や日本がフランス語かわからないブツが政権を担っていたという

【正月は酒飲み過ぎたので】海江田民主党等研究第15弾【再来年から本気出す!】

325:01/02(水) 07:38 GMcLXI56 [sage]
残虐という意味では、どう考えても現代の作品よりグリム童話とか日本昔話とかのほうがエグイ。
にもかかわらずそれらが規制されないのは「昔々あるところに」の一文から始まることだと思う。
つまり「あ、これ嘘なんだけどさ」と言って始まるので無意識に安心している。
サブカルでも何でも、とにかく「嘘であること」を宣言するのは大事なんじゃなかろうか。

334:01/02(水) 07:53 CI1Ibmpj [sage]
>>325
>とにかく「嘘であること」を宣言するのは大事なんじゃなかろうか。


民主党ですが「」__________w
335:01/02(水) 07:55 brcudKZD [sage]
>>334
むかーし昔
民主党という政党があってだな
宇宙人や日本がフランス語かわからないブツが政権を担っていたという
336:01/02(水) 07:59 aEk7Oqop [sage]
>>335
勧善懲悪の話ですか?
最期は泥舟に乗ってみんな沈んでしまいましたとさ____
337:01/02(水) 07:59 w1jIYIzf [sage]
我が党の場合は完全超悪だから困る

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」