日本人じゃないのかこやつ…?>>>小川一

【ギンギラギンにさりげ泣く】海江田民主党等研究第46弾【そいつがウリのやり方】

266:01/25(金) 08:00 AEf+dXNZ [sage]
毎日の実名公表部長がトーンダウンしつつ燃料追加しているような気がする

小川一 @pinpinkiri

生還された7人の方はゆっくり休んでください。亡くなられた9人のご遺体には、
心よりの哀悼の意を捧げます。合掌。
via Twitter for Android 2013.01.25 06:50
276:01/25(金) 08:10 e8r3SVYF [sage]
>>266
>亡くなられた9人のご遺体には、心よりの哀悼の意を捧げます。

なんか変な言い回しだなあ。
333:01/25(金) 09:31 ugtGAWbE [sage]
>>266
御遺体に?

…御遺体に哀悼の意と合掌?
日本人じゃないのかこやつ…?
335:01/25(金) 09:35 OVg1ROMx [sage]
>>276
普通なら「亡くなった9人の方に、心よりの哀悼」だよね____

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」