海江田「そこで財テクですよ。元本保証で絶対もうかる投資先を知ってます。」

【本気と書いて】海江田民主党等研究第19弾【マニと読む】

232:01/05(土) 09:33 8oXGI7LQ [sage]
最近マスコミがアベノミクスで物価が上がり企業の業績が改善されても
給料が上がらなければ庶民の生活は前よりも苦しくなると言っていますが
業績が上がっても給料が上がらないのは企業内部の問題だし、
それこそ労組の出番だと思うのは自分が間違っているのでしょうか?

253:01/05(土) 09:49 BB4beT10 [sage]
>>232
給料上げるのは労組の仕事ではない________
258:01/05(土) 09:54 htKzuB1m [sage]
>>253
海江田「そこで財テクですよ。元本保証で絶対もうかる投資先を知ってます。」

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」