韓国側が100%悪いと判明したとたん一切取り上げられなくなりました

【わが党の政権下だったら】海江田民主党等研究第256弾【任命責任なんてものはなかった】


592:08/04(日) 14:55 9dW8Z+BC [sage]
今回のマスゴミの発狂はどこまで行ったら止まるのか、または止められるのか見えませんね。

602:08/04(日) 15:02 I0pscjX+ [sage]
>>592
決定的に不利と悟ったら
ある日突然「何も無かったかの様に」TVから話題消えると思う

自衛艦くらまの衝突事故も
韓国側が100%悪いと判明したとたん一切取り上げられなくなりました
698:08/04(日) 16:57 tgUjyyr1 [sage]
>>602
グランドキャニオンを単身旅行中の日本人女性が行方不明になった時も、
アメリカは危険!キャンペーンを展開していたのに、最後に韓国系男性が
案内していたという情報が流れたのを最後に情報が止まりましたな。

>>645の葉月ニム
サンモニは今は喝で持っていますから。ダルに指摘されたように、見方によって
どうとでも変わるものを一方的に判断を下す視点が自分は嫌いですが。
江川紹子だけでなく、某シンガーソングライターも張本の喝に異を唱えて番組から消えました。
そんな張本の独裁ぶりも目に余ります。

かつて、ケント・デリカットや三屋らレギュラーが作文を持ち回ったコーナーがありましたが
その内容の左翼ッぷりは、当時高校生だった私にも滅茶苦茶違和感ありました。
湾岸戦争でケント・ギルバートに9条平和主義を力説した新堀がまともに見えるほど、
同番組の偏向は明らかでした。
瑞穂がレギュラーだったようにこの番組は社民党寄りで、二大政党が叫ばれた時も
「椅子は3本脚の方が安定する」と意味不明な例えで社民を推してましたね。

養老孟司が靖国参拝で中国韓国の姿勢を批判したとき、あまりにも説得力があったので
それ以降番組から呼ばれなくなった事もありましたね。
先日「民主党政権が終わって良かった」と言って自民党の姿勢を評価した女性は、
一月後「アベノミクスは胡散臭いな」と言って批判してました。
番組の方針に反する発言をしたため訂正を迫ったのだろうと思います。
養老は拒否し、その女性は受け入れたのでしょう。

寺島やオリザが座って一般人を装って自民批判、我が党擁護をしてきたのですもの。
他にも辺真一や金子勝、田中秀征、浅井が並ぶのですもの。
大宅がいなけりゃキチガイ集団に他なりませんわw
真ん中の前後に流れる左翼宣伝コーナーで、無意識のうちに洗脳するこの作戦、
私は密かに「喝サンド」と呼んでいますです。
702:08/04(日) 17:01 KFYuMe47 [sage]
>>698
つJX水島製油所海底トンネル掘削現場落盤事故

韓国製RCセグメントが原因ではと言われ始めたとたんに
ぱたりと報道がなくなったニダ…



このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」