フランス人研究員は「ウチの歴代大統領でもここまでキツイ事言わんかったわー」って吃驚

【わが党の政権下だったら】海江田民主党等研究第256弾【任命責任なんてものはなかった】


298:08/04(日) 09:37 cd85qIOt [sage]
⊿の発言に対して、なんらかのコメントとかをしてきた各国政府もしくは政府関係者って、どれくらい出ているかしら?特定アジア以外であるのなら、マスコミも
市民団体や海外マスコミなんてのをソースにせずに、そちらをクローズアップさせそうだけど

307:08/04(日) 09:49 G0ABxsFO [sage]
>>298
ドイツとイスラエルがコメントしていない時点でお察し

おそらく正式な発言記録が駐日大使館で母国語に翻訳されて報告があがっている筈
まともな精神(読解力にあらず)の持ち主なら、口曲がりの発言と文脈からナチスへの皮肉と否定が読み取れているだろうし


少なくともうちの会社にいるフランス人研究員は「ウチの歴代大統領でもここまでキツイ事言わんかったわー」って吃驚してた



このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」