朝鮮人慰安婦の証言「業者や日本兵よりも、ウリを売り飛ばした両親が憎い」

【RDP】海江田民主党等研究第263弾【レッド・データ・パーティー】


636:Venom◆vr7wMBGNJ2 08/12(月) 09:17 qS1G6ldZ [sage]
>>629
朝鮮人慰安婦の証言に、「業者や日本兵よりも、ウリを売り飛ばした両親が憎い」ってのがあったな。

日本では一家心中しないため泣く泣く娘を売ってた話が多いけど、朝鮮では
両班ヅラした親父が、自分の贅沢のために、「子供が親のために尽くすのは
当然ニダ」と娘を売り飛ばし、戦後帰って来た娘を「チョッパリ相手の売女を
家に入れたら、近所に後ろ指さされるニダ!」と冷たく追い払うのが常だったからね。
 

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」