警察からのチラシで「オレオレ詐欺」の『手口を学ん』でいる人間の日本語を混乱させないでくれよ……。

【電波は夏の】海江田民主党等研究第257弾【風物詩】


254:08/05(月) 09:53 nyMj/Rt7 [sage]
>>152
>「ワイマール憲法という当時のヨーロッパで最も進んだ憲法下にヒトラーが出てきた……ある日
>気づいたらワイマール憲法が、ナチス憲法に変わっていたんですよ。誰も気がつかない間に
>変わった。あの手口を学んだらどうかね」

だからさあ、「報道されている内容だけ見て」も75を越える婆さんでも、山田さんみたいな受け取りかたしないって。
ドイツ憲法の事も歴史経緯の事も知らなくたって、素直に読めば『手口を学』ぶのは国民だってわかるから。
警察からのチラシで「オレオレ詐欺」の『手口を学ん』でいる人間の日本語を混乱させないでくれよ……。
 

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」