なにせ戦前もそうだが外務省が中国に汚染されてるから話にならん。

中国分裂、朝鮮真空パック 第287夜


668:08/13(火) 00:43 8RIwZf+O0 [sage]
これってまじ?

638 :セイロン葉 ◆KtKsDuZC0Q :2013/08/12(月) 17:52:56.52
>>522 >>523
情報戦が苦手とか何とかでなく「それ以前の問題」なんだよな。
なにせ戦前もそうだが外務省が中国に汚染されてるから話にならん。
今回(>>1)の外務省コメントも他人事だろ?
安倍の戦いは「ここから」なんだよ。
いま安倍は外務省の頭ごしに外交を展開してる最中。

真珠湾攻撃、宣戦布告のメッセージをアメリカに伝えなかった件。
アメリカは「満州返せ」なんて言ってないのに、わざと誤訳し天皇と東條に日米開戦しかないと思わせた外務省。
竹島は放置したまま中国に利する北方領土問題だけをアップさせた外務省。
そして慰安婦銅像で何の行動もしなかった外務省。

世が世なら外務省に爆弾仕掛けられてるよ。
_________________________________________

そういや当時、外務省に東郷茂徳(東郷平八郎とはまったくの血縁関係なし)
という在日コリアンがいたそうだけど…
 

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」