サザン桑田の親父は戦後駅前土地ぶん取り朝鮮進駐軍か。

中国分裂、朝鮮真空パック 第287夜


554:08/11(日) 09:38 sa2nl5/+O [sage]
へぇ、サザン桑田の親父は戦後駅前土地ぶん取り朝鮮進駐軍か。
手広く商売してて、裕福な子供時代を送ったんだろ?
青学に行って青春時代も謳歌したんだろ?
それでも日本に不満や恨みがあるのかよ。
戦中戦後は朝鮮人の犠牲になって人間らしい人生を送れなかった旧来の日本人が幾らでもいるんだぜ?
朝鮮語には感謝に当たる単語がなかったと。
親切にするだけ無駄やな。むっちゃ腹立つ。

557:08/11(日) 10:47 E8KMmlkNO [sage]
>>554
現在進行形で朝鮮人に苦しめられてる人は大勢いるよね。

自分の幼馴染みは在日朝鮮人に虐めの加害者に仕立て上げられて(実際はそいつが虐めていた)、心病んで不登校→現在も闘病中&対人恐怖症に。
当時は加害者の分際で無関係の人を加害者に仕立て上げるという発想に驚いたが、朝鮮人ってこうした問題のすり替えを平気でするね。

心優しい人程傷付くだろうから、やはり彼等は朝鮮半島に帰国するのが一番いい。
正直者が馬鹿をみる時代を終わりにしたい。



このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」