[TKA3]氷の提供を求めたらどの露店商達も拒否した

中国分裂、朝鮮真空パック 第288夜


202:08/20(火) 00:21 qygcVRftO [sage]
福知山の花火大会での爆発事故で、現場で水や氷の提供を求めたらどの露店商達も拒否したらしいね。
火傷を負った被害者にあっち行けと追い払ったテキヤもいる。
近所の人や花火客が必死で水や氷を集めたんだと。

それとミヤネ屋で宮根が専門家に無理矢理テキヤに落ち度はない、と言わせようとしていたとか。
日曜日のフジ系Mr.サンデーではこの事故を取り上げなかったり、加害者に対する擁護が凄いね。
宮根は2度の結婚も愛人も朝鮮人で、韓国親善大使を務めたという事実だけで日本人ではないんだろうと窺えるが。

この事故からも朝鮮に関する何もかもを日本から排除しなきゃならないんだろうと実感する。

210:08/20(火) 05:16 edXwAWW00 [sage]
>>202 <氷の提供を求めたらどの露店商達も拒否したらしいね。


「氷ないですか!」人が飛び込んできた…福知山・花火大会爆発59人負傷
  http://www.j-cast.com/tv/2013/08/16181609.html

>事故現場近くの薬局店店主・吉田康一さんは「突然、氷はないですかと
>血相を変えたお客さんが飛び込んできました。
>わけを聞くと、花火大会で爆発事故が起きたというんです。
>店にあった氷を全部持って妻と一緒に爆発現場に走りました」と話す。

「とにかく冷やせ!」近隣住民ら懸命の応急処置 花火大会事故
  http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/event/crime/677214/

>河川敷に面する荒川旅館では、従業員だけでなく宿泊客も救助活動に参加し、約10人が水や氷、
>毛布やタオルを運んだ。水はバケツリレーで運び、やけどした負傷者にかけたという。
>近くの自営業、曽根吉幸さん(65)も「冷やせるものはなんでも」と氷枕や氷を入れたポリ袋などを提供。
>自宅倉庫を開放した会社経営の曽根廣樹さん(64)も重傷の患者を寝かせ、搬送まで水をかけ続けた。

  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

【噂】京都 福知山 花火大会爆発事故で 屋台の人間が救助の為の氷や水を断った 非協力的だったという話
※ネット上で発せられた噂の範疇なので真実はどうかはわかりません。あくまで、そういう話があったらしいという認識でお読みください。
http://matome.naver.jp/odai/2137680582213002901



このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」