そりゃあ何かあるごとに「で、今度は何を捏造した?」と言われる罠。>マスゴミ

【電波は夏の】海江田民主党等研究第257弾【風物詩】


258:08/05(月) 09:57 9mmpqZQD [sage]
>>243
韓国は友好国か?というアンケートに
9割以上の市民が友好国と答えたことについて
歪曲、誇張を疑う向きがあるが事実に基づいて公表した

実は全国の結果は公表したくないので新大久保という
一地域だけを公表したんだwwこれも事実だからねww

アンケートでミスリードする手口と同じ

259:08/05(月) 10:00 0wdGGMHB [sage]
>>258
もう「ミスリードを狙う集団」て認識になっちゃったからね、
しかもそれを解消する努力はせずむしろ確信させる真似ばかり。
そりゃあ何かあるごとに「で、今度は何を捏造した?」と言われる罠。>マスゴミ




このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」