共産主義国家で資本主義?なんだそれw 共産主義国家で証券市場?バカかよw 狂ってらwww

中国の鉄鋼業が再び赤字化、価格は「2トン売ってもアイス1本買えない」レベルに下落


28:08/04(日) 07:23 0 [sage]
中国が豊かになったのは、この20年くらいのものだから、
不良在庫の恐ろしさというのが判ってなかったんだろうな。

33:08/04(日) 08:26 0 [sage]
>>28 のカキコだが、補足しておく。

中国はこれまで貧しかったから、「モノ不足」しか知らない。
「モノは作れば売れるものだ」って思っている。

だから「モノを作っても売れない」という「モノ余り」の状態
なんてものは、まったく想像できなかったと。
34:08/04(日) 08:34 O
>>33
そもそもシナは計画経済国家なんだから生産したモノが余るのはおかしな話なんだよね。
共産主義国家で資本主義?なんだそれw
共産主義国家で証券市場?バカかよw
狂ってらwww



このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」