某人権なんちゃら懇話会「因縁ふっかける商売はぜんぶ上がったりだ」

【明日なき総力戦!!】岡田民主党等研究第340弾【安倍・自民を地獄へ送れ!!】©2ch.net
元スレ http://anago.2ch.net/test/read.cgi/asia/1443590157/

617:10/01(木) 08:38 aZxk1G4U [sage]
>>607
思想面での支援者に頼まれてその人の本業の商売を支援しただけか、
もしくは人権うんぬんで因縁ふっかける本業が傾いてるか。

前に某人権なんちゃら懇話会の関係者と世間話してて聞いたんだけど、
そこそこ名の通った任意団体が抗議しても相手が動かない傾向が出てきてるってぼやいてた。
昔からヤクザや米軍は動じなかったけど一般の人が恐れてないって。
酷いのになると逆に抗議のあいだじゅうずっと向こう側から撮影してるんだって。

一方的な罵倒や抗議は闘争手段として通じなくなった。
quoカード配って記者を呼んで、日当出してバス出して人集めするデモも無力化されてしまった。
因縁ふっかける商売はぜんぶ上がったりだ、それもこれもみんなわが党等の功績だと思う。
「友愛」の力は素晴らしい。社会を如実に変えていく。

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」