森「無党派層が寝ていてくれたら与党としては楽だがそれは政治の本道じゃない、ちゃんと無党派層が来てこっちに投票してくれるように説明責任を果たそう」

【岡田克也の】岡田民主党等研究第362弾【日本政治を斬らず!】©2ch.net
元スレ http://anago.2ch.net/test/read.cgi/asia/1445788448/

457:10/26(月) 19:44 k8vhpmm4 [sage]
>>445
一応指摘すると、あの時の発言は「無党派層が寝ていてくれたら与党としては楽だがそれは政治の本道じゃない、ちゃんと無党派層が来てこっちに投票してくれるように説明責任を果たそう」で、それをマスゴミが切り貼りしたのが「寝てろ」発言だからね。
462:10/26(月) 19:47 fhAoAQX/ [sage]
>>457
そういう一部切り取り手法も今じゃ政治家本人たちが手軽に全文公開できる時代だからなぁ
まあそういうの見ないでマスゴミ鵜呑みにするのもまだまだ多いけど

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」