【人間は正義を掲げた時、最も残虐になれる】

【EDNの屁理屈に】岡田民主党等研究第354弾【ガッテンしていただけましたでしょうか?】
元スレ http://anago.2ch.net/test/read.cgi/asia/1444917453/

874:10/17(土) 09:09 xdAeptl2 [sage]
自分が正しい、無謬だと信じているからねぇ>左巻き
だから自分たちには正義を執行する権利があると主張して疑問を抱かない@汁s「ネトウヨは殺してもいい」

その前提を否定されるもしくは反撃される事は想定内に存在しない
だから批判のひの字でも聞くや否や火が着いたように喚き散らす
ああいう手合いが権力を振るうと「笑ってはいけないカンボジア」が出来上がる(´A`)
913:10/17(土) 10:01 5RieFTaw [sage]
>>873
日韓関係が改善しない原因は、日韓間の外交問題ではなく、
あくまで韓国内の派閥問題と言うことはよく理解した。
なら日本のこれ以上の努力は意味も意義も無いということなので、
努力しないということで以後よろしく。

>>874
つ【人間は正義を掲げた時、最も残虐になれる】

>>881
つ【用日】
日本は対等の交渉相手ではなく、目下の存在なので使役されるのが当然ニダ
大韓国さまのお役に立てるのを光栄に思うと良いニダ

>>897
>嘘を言う奴と事実を言う奴との対立
嘘を言う奴ともっとヒドイ嘘を言う奴の対立

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」