「オルブライト長官はスーチーに資材や資金を密輸してあれこれ指令を出してましたね。」

【国会開かなければ文句をいい】岡田民主党等研究第350弾【国会開けば審議拒否】©2ch.net
元スレ http://anago.2ch.net/test/read.cgi/asia/1444527827/

711:10/12(月) 03:59 MJF8U//4 [sage]
>>703
トルコと言うと
トルコ大使やった山口洋一さん(現在日本トルコ協会の理事)のミャンマー大使時代の話が凄かったのを思い出した

「私朝日新聞に滅茶苦茶書かれたんですよ。ミャンマーの実態をしゃべってるのになぜか「人権感覚がおかしい大使だ」って」
「スーチーって本当に嫌な人なんです。まるで全共闘の女闘士みたいなタイプ」
「オルブライト長官はスーチーに資材や資金を密輸してあれこれ指令を出してましたね。つまりアメリカの傀儡なんです」
「で軍事政権は押収した密輸品を報道陣に公開して「こういうことやってるから軟禁は解けないんだ」って説明してるのに
日本のマスコミは絶対に報道しない。記者曰く「そんなこと書いたらデスクに怒られる」って」

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」