態度のデカい乞食がグローバルスタンダード()になっちゃったから、ギリシャ危機やシリア難民が問題になった

【政策は神棚に置け】岡田民主党等研究第349弾【全てはアベ打倒のために!】 ©2ch.net
元スレ http://anago.2ch.net/test/read.cgi/asia/1444414657/

331:10/10(土) 17:32 3YGs3V25 [sage]
鮮人には日本人の善意や好意は通じないんだよ。
黒岩もエエ加減気付けよ。
332:10/10(土) 17:39 +59ZfKKT [sage]
>>331
チョッパリがウリ達の事が好きで勝手にやってる事としか認識ねえもん
336:10/10(土) 17:44 yTs1CRUN [sage]
>>332
「援助は後ろめたいことがあるからやっているのであって、もらってやるのが相手のためだから礼を言う筋合いじゃない」
って理屈だっけ?
少なくとも多くの日本人には共感を得られない論理ですね(ペッ
340:10/10(土) 17:52 eXMqyZi5 [sage]
>>336
そんなのが案外、標準的だったりして>世界

まあ、どこぞの金食い倶楽部が途上国で小麦粉やら食糧やらをばら蒔いてて、
それが国の食糧生産能力を奪うことに繋がってたりしますんでね……
「結局、小麦粉屋の商売じゃん、感謝するのはどっちよ?」
という感想も、あり。
348:10/10(土) 18:08 yTs1CRUN [sage]
>>340
いやまあ、態度のデカい乞食がグローバルスタンダード()になっちゃったから、ギリシャ危機やシリア難民が問題になったとも言えるのかも。
自らの手を縛って経済危機・社会危機へ突っ込んでいく白人様カコイイ_____
うちらは極東のアジア土人で、耶蘇教とそれを下にした文化を身に着けていない野蛮人だから、そんな連中に助けてもらっても困るよね_____
そうそう、連合国様がおっしゃるように、70年ほど前にアジア諸国に酷いことをしたらしいから、北東アジアの方々もそんな戦犯国家の助けなんかいりませんよね_____

なんか日本は資源国と仲良くして内需を掘り起こし、先進諸国とは物品の売買のみでつながった方が、世界中が幸せになれるかも。

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」