審議したいのかしたくないのかワケのわからない、スバラシイ審議拒否でも魅せてくだちぃ___________

【マジレスとともに】岡田民主党等研究第365弾【持参するおにぎりの具を考えるスレ】
元スレ http://anago.2ch.net/test/read.cgi/asia/1446168980/

805:10/31(土) 16:39 7pGSyZ3w [sage]
NHKニウスだとジャスコ代表、
政府・与党が通常国会1月4日開会に動いてることについて、
「憲法を軽視するな!」
「憲法には臨時国会を開かねばならないと書いてある!」
と激怒ぷんぷん丸モード。
憲法に「国会開会要請されたら開かねばならない」なんて、
書いてあったっけ?

【開けー、国会!】岡田民主党等々研究第366弾【ぱすわーどがちがいます】
815:10/31(土) 16:46 s1yoy6Lr
昼間は通常国会でナイトタイムに臨時国会、でわどうニカ?
816:10/31(土) 16:48 tRMOBctN [sage]
シャドウキャビネットもヒマだろうから
野党だけでシャドウ国会を開いてみたらどうだろう_
817:10/31(土) 16:48 p1RJeOYj [sage]
>>805
そろそろ閉会中審議があるはずなので「臨時国会が開かれないから審議拒否」という
審議したいのかしたくないのかワケのわからない、スバラシイ審議拒否でも魅せて
くだちぃ___________

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」