難民の流儀 ・水を恵んでもらったら一言、文句を言う ・権利主張を躊躇しない

【「他人の悪口ばかり言う我が党」の】岡田民主党等研究第347弾【頭の中はどうなっているのか】 [転載禁止]©2ch.net
元スレ http://anago.2ch.net/test/read.cgi/asia/1444215262/

194:10/08(木) 07:57 bn1+pYKC [sage]
難民の流儀
・ブローカーへの報酬はケチらない
・スマホ自撮りで上陸記念撮影
・水を恵んでもらったら一言、文句を言う
・権利主張を躊躇しない

195:10/08(木) 07:57 jTUUPhJR [sage]
自称難民の8割近くが男性らしいからね
しかも小綺麗でスマホを持ち歩いたり緊急避難というよりより良い生活がしたいと自ら発言していますから
助けられて当たり前、助けられる権利があるとか

196:10/08(木) 08:00 AKHnIrMX [sage]
        ノ´⌒ヽ,,
    γ⌒´ ((    ヽ,
   // ""⌒⌒\  )
    i /  "゚''''  ''''゛ ヽ )
    !゙   (・ )` ´( ・) i/
    |     (__人_)  |    何の苦労もなく 生きていきたい 母親の金で 省9

197:10/08(木) 08:03 qItZrv8U [sage]
共産主義にせよ人道主義にせよ博愛主義にせよ、
性善説で人間社会を運営したら、アカン云うことですわ。

198:10/08(木) 08:03 RA49g9VD [sage]
<丶`∀´> 日本国籍を持たない者から権利を剥奪するのは差別ニダ


と辛淑玉が言ってたような。

意味分かんないけど。

199:10/08(木) 08:06 Vq+y8r5P [sage]
今までさんざん「子供」を宣伝道具に使ってきたツケだな
ああいうの見るとまたかってウンザリする人間が出るのは当然
201:10/08(木) 08:14 bn1+pYKC [sage]
自由、平等、迫害。

202:Venom◆vr7wMBGNJ2 10/08(木) 08:16 jlgWVMNm [sage]
>>198
鬼太郎の親父は、日の丸を連想させて、在日には不快だ。

だからあれは差別漫画
りがちなこと。

204:10/08(木) 08:18 cjasUCYu [sage]
>>194
新渡戸稲造曰く
「乞食は握り飯を受け取る時、一つ目は礼をいい、二つ目からは塩加減が足りないと文句を言い、三つ目からおかずをつけろと要求してくる」
211:10/08(木) 08:31 Wk1kaALT [sage]
>>204
四つ目は与えた家に毎日通いだすも付けて下さい
225:Venom◆vr7wMBGNJ2 10/08(木) 08:48 jlgWVMNm [sage]
>>211
五つ目: 与えた者を憎むようになり、その悪口を近所に言いふらす

<#`д´> よくもウリのプライドを傷つけたニダね?


このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」