日本のリベラルは欧米基準だとアナキスト

【政策は神棚に置け】岡田民主党等研究第349弾【全てはアベ打倒のために!】 ©2ch.net
元スレ http://anago.2ch.net/test/read.cgi/asia/1444414657/

762:10/11(日) 07:37 HqLTrwnq [sage]
>>733
> なぜここまで、日本の市民活動家は対話を拒むのか。鈴木さんは、日本の市民活動家の
>多くが政府や政治が嫌いなアナーキスト(無政府主義者)で、政策決定者に
>働きかけるのではなく、例えば政府が関与しない「寄付運動」などの活動に
>邁進してしまいがちだと指摘する。「政府の人と話すことすら、悪徳なのではないか、
>交渉したら負けなのではないか、と思っている。ですが、政府と市民の間に立って
>双方の利益を調整し、交渉を進めることこそ、社会変革のために必要なことです」

そうそう。日本のリベラルは欧米基準だとアナキストなのよね。
極右の自民がリベラル。

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」