平和連呼のくせに、暴力的だったりすぐに「たたかい」たがったり

【クレーマーズ】岡田民主党等研究第348弾【ハイ】
元スレ http://anago.2ch.net/test/read.cgi/asia/1444312700/

928:10/10(土) 07:35 Cy0VGZif [sage]
>  「必ず安倍政権を倒し、戦争法を廃止する。

目的が違うんじゃないのかね。
いい加減気づけよ。
クーデタークーデター連呼していて自分らがクーデターしたいだけじゃん。
自分達の絵を見せられない政治家なんぞに投票するかっての。
932:10/10(土) 07:47 DdEMGjNV [sage]
>>928
そういえばアンチの連中って
平和連呼のくせに、暴力的だったりすぐに「たたかい」たがったり
支持率高い内閣に対して独裁!とか言ったり
自分達は賛成派を黙らせようと恫喝してるくせに
言論の自由ガー!とか言ったり矛盾し過ぎなのが嫌だな

ヒステリックなのが一番嫌だけど

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」