中国軍は民間人の足に鎖をつけて無理やり戦わせていた

【政策は神棚に置け】岡田民主党等研究第349弾【全てはアベ打倒のために!】 ©2ch.net
元スレ http://anago.2ch.net/test/read.cgi/asia/1444414657/

749:10/11(日) 06:22 hGB4XveL [sage]
南京戦では、中国兵が南京市民を鎖で縛ったり
足枷を繋いで戦闘に参加させてたんだから、
そら日本軍も結果的に民間人を殺す羽目になるよ。
 
  
※ 2005年の朝まで生テレビで戦闘に参加した旧日本軍の人が証言。 
> 中国軍は民間人の足に鎖をつけて無理やり戦わせていた
> 逃げ出さないように後ろから銃で脅していた
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q135036623
760:10/11(日) 07:31 uj6JfsPP [sage]
>>740
本田勝一で70年代に大騒ぎしていたのを蒸し返されるのを恐れているようですねー

都合の悪いことは「それはシナーの主張なのでシナーさんに聞いてください」ってシナーの工作を
●○記事にしていたのをゲロっていますからねえー

>>749
こんな人がモーゼルC96持って督戦していましたから逃げようにも逃げれなかったんですねー
※ ソ連の例  https://pbs.twimg.com/media/CLANrtJUAAAPiWc.jpg

https://upload.wikimedia.org/wikipedia/commons/thumb/4/4b/KVZHD_1929_01.jpg/250px-KVZHD_1929_01.jpg

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」