日本とロシアは隣国だがお互いを全く必要としない、珍しい関係なのだよ。

【政治経済】平成床屋談義 町の噂その651
元スレ http://anago.2ch.net/test/read.cgi/asia/1444722842/

247:10/17(土) 12:42 6F6V8bLu [sage]
パノフ元駐日大使、露日の討議テーマは減る一方
http://jp.sputniknews.com/politics/20151015/1036323.html#ixzz3onCTuA5u

>平和条約について話し合わないというのであれば、そもそも何を話し合おうというのだ? 
>しかも最近の懇談、協議が示したように平和条約については原則的な意見の違いが存在している。
>第11回政府間委員会の会議が示したような経済の差し迫った議題も何もない。

あちらさんもどうやら日露間に緊急の話し合いなど必要無いことを判っているようで、慶賀の至り。
そのとおり、日本とロシアは隣国だがお互いを全く必要としない、珍しい関係なのだよ。

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」