国連報告者「援助交際13%デマ」の経路特定

【政治経済】平成床屋談義 町の噂その653 [転載禁止]©2ch.net
元スレ http://anago.2ch.net/test/read.cgi/asia/1447168672/

126:11/13(金) 14:00 pAvaxtH7 [sage]
ttp://togetter.com/li/899167
国連報告者「援助交際13%デマ」の経路特定

買春情報本を書いているような輩がAsia Timesに書いたヨタ記事を日本の人権屋団体
が資料に使い、それを国連の特別報告者とやらに吹き込んで日本を誹謗中傷しようと
しているわけですね。
-------------------------------------------------------------------------------
@toshizoaraki @CatNewsAgency このAsia Timesの記事の執筆者はアジア買春体験記を
書いてます。全然信用できない感じ。
-------------------------------------------------------------------------------
*情報ソースの出所、オリジナルを確認し、ソース提供者の背景や過去の行動などを
チェックして信憑性を判断するなどというのは素人でも知っているリテラシーの基礎
の基礎だけれど、この阿呆らしい無恥無知さには呆れる。こういうことをやっている
人は公的な場所に居るべきではない。尤も本邦のメディアにおいては吉田清治の虚言
を全面的に信用する朝日新聞があるので、外国のことを笑えない。情報の確認検証を
省いて煽るというのは朝日新聞と同類の破廉恥というべき。

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」