反安倍 メタルゴットが、弁護士と一緒に出頭したというのは?自首?

【KRW】ウォンを看取るスレ№1973【脳減゙る症決定!!】 [転載禁止]©2ch.net
元スレ http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/livemarket2/1445385269/

898:シナ家畜生 11/08(日) 17:56 yz8U/h/A [sage]
反安倍 メタルゴットが、弁護士と一緒に出頭したというのは?
ぱよぱよちーん
899:Trader@Live! ぱよぱよちーん©2ch.net 11/08(日) 18:23 aI9Z4kdt [sagete]
>>898
弁護士神原元 @kambara7

MetalGodTokyo氏とその家族、友人に対する攻撃は、重大な人権侵害であり、もはや「犯罪」である。
本日、本人とともに警察署に出頭するとともに、あらゆる法的手段を行使して犯罪者たちを追い詰めていくことを確認した。
犯罪者たちには、それなりの責任をとってもらう。
https://twitter.com/kambara7/status/663002960633270272


出頭ということで自首?
908:11/08(日) 23:17 YMoABUhF [sage]
>>899
一昨晩ニコ生主に凸されたが
凸主の想像以上にガクブル状態だったようだ
それ聞くと警察に逃げ込んだとしか思えないw
912:11/09(月) 00:53 IQFgLUcX [sage]
>>908
今一番怖いのは身内かもな
913:11/09(月) 01:13 Q6f0T4PL [sage]
>>912
自分たちがしていることと同じことをされると思ったんだろうね
反体制を謳ってるくせに個人の礼儀正しい凸で速攻で警察呼ぶなよ
それにしても、ここまで馬鹿を晒してこれから日本で生きていけるのかね?
一生極左にもつけ回されそうだがw

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」