アノニマスはイスラエルの諜報活動を暴いたことはなかった...ということは

【白アリさんからお手紙ついた】岡田民主党等々研究第382弾【赤アリさんたら読まずに食べた】
元スレ http://anago.2ch.net/test/read.cgi/asia/1447753962/

258:11/18(水) 03:15 owOnLkOY [sage]
アノニマスが宣戦布告って、何するんだろう…潜伏先の特定や口座の資金強奪とか?

KKKのメンバーやら黒人射殺したレイシスト警官の個人情報は暴露されてるのになあ______
ぱよセキュアは全く相手にされてないようで
270:11/18(水) 05:11 T7qMI3aI [sage]
>>258
アノニマスはイスラエル政府サイトを攻撃したことはあったけど、
イスラエルの諜報活動を暴いたことはなかったんじゃないかな。
スノーデンのリークもイスラエルの諜報活動を暴いたことはなかったんじゃないかな、
その他の国々は軒並みやられてるけどね。

つまりアノニマスが宣言したということは
272:11/18(水) 05:23 Yq15rDyC [sage]
>>270
「コネがないところは攻撃できない」
「スポンサーは攻撃しない」
わかりやすい。

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」