日本の活動家は絶対に安全な場所でしか活動しません

【オザー一郎捕物帖】岡田民主党等々研究第378弾【解党乱麻】 [転載禁止]©2ch.net
元スレ http://anago.2ch.net/test/read.cgi/asia/1447419307/

293:11/14(土) 09:29 2ja+6A2+ [sage]
フランスがこんな状態の中、辺野古で座り込みする
活動家を人力で排除する機動隊の様子を
Twitterで報道する沖縄の新聞社のブレなさに
少し心が和むわ。日本は平和だなあ。
304:11/14(土) 09:33 cI6hhrzy [sage]
>>293
日本の活動家は絶対に安全な場所でしか活動しませんからねえ。
活動家が生き生きと活動できるのは、日本ぐらいでしょう。
活動家は日本政府に感謝しなければいけません。生きがいと、活躍の場を提供してもらえるのですから。
反原発から辺野古、辺野古も適当に切り上げて、次のテーマで活動した方がいいですよ。

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」