テロにもテロの被害者に対しても完全に他人事で、自分達の待遇の 心配しかしてない

【安心して下さい】岡田民主党等々研究第379弾【私が執行部ですよ】 [転載禁止]
元スレ http://anago.2ch.net/test/read.cgi/asia/1447486409/

540:11/15(日) 10:02 NIpb+zu7 [sage]
「ISのテロリストに対してともに戦うべきだ」って、
一般のムスリムは何をやるつもりなの?っと、具体的な対策を聞きたいなぁ…
言い訳はいいです。「差別や偏見」といっても、テロられる訳でもなし。

パリ同時テロ イスラム社会から懸念の声
11月15日 9時13分

パリの同時テロ事件を受けてアメリカのイスラム系の団体が緊急に記者会見を行い、
過激派組織IS=イスラミックステートはイスラム教徒を代表するものではないと訴え、
事件をきっかけに宗教的な偏見が広がることを懸念する声が早くも上がっています。

アメリカのイスラム系の団体「アメリカ・イスラム関係協議会」は14日、
首都ワシントンで記者会見し、幹部のニハド・アワド氏が、
「一般の市民を狙った憎むべき犯行を心から不快に思う」と述べました。
そして、「ISはイスラム教徒を代表するものではない。
彼らの攻撃は、聖戦=ジハードなどではない」と述べ、強く非難しました。

そのうえで、「誤った見方に基づいてイスラム教徒をのけ者にしないでほしい。
ISのテロリストに対してともに戦うべきだ」と述べ、
事件をきっかけにイスラム教徒への偏見が広がらないよう訴えました。

アメリカでは、2001年9月の同時多発テロ事件のあとイスラム教徒などへの差別や
偏見が強まったこともあり、イスラム社会には早くも懸念する声が出ています。

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20151115/k10010306771000.html
555:11/15(日) 10:22 VYAaN7+l [sage]
>>540
テロにもテロの被害者に対しても完全に他人事で、自分達の待遇の
心配しかしてないのがモニョる
実際にできることは僅かでも、テロリストとは徹底的に戦う
例え宗教が違っても自分達は民主主義社会の一員であるくらい言えないのか
559:11/15(日) 10:26 WmGoQjYb [sage]
>>555
たとえとばっちりであっても、怒られてる最中に反論すると火に油になるわけです。
落ち着くまで我慢するのが最善手ですが、殴られたら殴り返さないと死ぬ文化の人々には不可能なんで、ますます溝が深まる…
568:11/15(日) 10:30 UrOoEIyP [sage]
>>555
「他人事にしたい」「関わり合いになりたくない」のが透けて見えて
言いたくは無いが微妙にクズ成分入ってますわな

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」