辻元清美「日本にテロリストの皆さんに来てもらって テロを実行しよう」

【しくじるなよ】岡田民主党等々研究第387弾【馬鹿が】©2ch.net
元スレ http://anago.2ch.net/test/read.cgi/asia/1448264298/

409:葉月二十八◆HazukiXsAA 11/24(火) 05:22 JqNQQYZA [sage]
>>303
 私はちっとも中毒じゃないんですが、辻元清美さんからダイレクトな物を受信しまして、
  https://www.facebook.com/photo.php?fbid=1648297622094344&;set=pcb.1648300702094036
 会場に居られた「ちょっとディープな方」とお話して気になった事があるので1レスだけ。

 「世界のどこにも行き場のなくなった可愛そうな難民を日本は受け入れよう」
 そう言い出したら、かなり要注意みたいです。 
 今現在、フランス、ベルギーを筆頭に、ISの戦闘員や関係者の入国が厳しく
チェックされていて、
 「確実にテロを実行しそうな奴」
 は、まず確実に難民申請が通らないんですよ。
 確実にテロを実行しそうな人を日本に引き入れるためには、その事実を隠して、
 「世界のどこにも行き場のなくなった可愛そうな難民を日本は受け入れよう」
 と、いうキャッチフレーズを使うと良いだろうという話です。

 私も良く分からないんですが、
 「日本をテロの脅威から守るために、日本にテロリストの皆さんに来てもらって
テロを実行しよう」
 そういう考え方が、あるみたいです。
411:葉月二十八◆HazukiXsAA 11/24(火) 05:38 JqNQQYZA [sage]
 >>409
 フランスでテロが起きた理由は、テロリストがフランスに行ったからである。
 ↓
 シリアではISの被害なんて大したことは無い。空爆こそが最大の悪
 ↓
 空爆されてやむを得ずフランスに来て、テロを起したに過ぎない。
 ↓ 
 空爆に賛同するような国(有志連合)はテロの標的。
 ↓
 日本をこの有志連合から離脱させる必要がある。
 ↓
 安倍を倒さないと有志連合からの離脱させられない。
 ↓
 安倍を倒す最も確実な方法は、日本でテロを起こし、その責任を安倍のせいにする事。
 (出来れば、安倍をそのまま暗殺する事が望ましい)
 
 だいたい、この様な理論構成で、
 「日本をテロの脅威から守るために、日本にテロリストの皆さんに来てもらって
テロを実行しよう」
 という考え方になるみたいです。
415:葉月二十八◆HazukiXsAA 11/24(火) 05:45 JqNQQYZA [sage]
 非常にどうでもいいんですが、これがISILの機関紙(公式)のDABIQの最新号
  https://pietervanostaeyen.files.wordpress.com/2015/04/dabiq-12.pdf
 >>411と、理論構成は大体、同じ。

 >>294
 さぁ、世界の毒電波を私と一緒に浴びませんか?


このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」