Zが母親に教え込まれる一つに、日本人女を「さらえ」「犯せ」がある

【しくじるなよ】岡田民主党等々研究第387弾【馬鹿が】©2ch.net
元スレ http://anago.2ch.net/test/read.cgi/asia/1448264298/

419:11/24(火) 06:04 cTqF6moJ [sage]
中毒ではなく依存症ですね<葉月ニム(真顔



新潟は女の子が十年監禁された事件ありましたな…母親は「知らん」「気付かなかった」と

Zが母親に教え込まれる一つに、日本人女を「さらえ」「犯せ」があるんですよ
嫁は母親が唯一使える奴隷だから
自分が解放されるためには、身代わりを提供する必要があるけど、息子が嫁の味方になっては意味がない
自分がされてきたから、どうすれば女は諦めるか知っている訳です
暴力も含めてね

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」