いつもいつもテロリストの期待通りに日本のマスコミは動く

【安心して下さい】岡田民主党等々研究第379弾【私が執行部ですよ】 [転載禁止]
元スレ http://anago.2ch.net/test/read.cgi/asia/1447486409/

558:11/15(日) 10:26 JTGZtn9B [sage]
「俺たちはテロのターゲットにされたくないよ!」
と言って政府に対して騒ぐのって、テロリストからしたら
狙い通りの結果だよね。これでISIS掃討に
加担する国が減ればテロリストは一息つけるんだし。

いつもいつもテロリストの期待通りに日本のマスコミは動くよなあ
567:11/15(日) 10:30 3JGe0lWZ [sage]
>>558
テロ組織相手に何もしないまま交渉を持ちかけたら組織からしてみればその時点で大成功ですよ。
それに良心に訴えて交渉するという精神はたしかに尊いけど、今回のテロ行動に関してテロリストに良心があると思うのなら一度病院に行ったほうがいいわ。

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」