アイヌ利権を掴もうとチョン鮮人がその協会に入りこんでます

【ちょっと つぶやいて みただけの】岡田民主党等々研究第372弾【ぱよぱよちーん】©2ch.net
元スレ http://anago.2ch.net/test/read.cgi/asia/1446863375/

777:11/08(日) 09:47 zghdNRLI [sage]
もう何年も前にアイヌが差別差別言いだすよって聞いてたけど現実になってきましたね
アイヌ利権を掴もうとチョン鮮人がその協会に入りこんでますから
ない事ない事言ってきますよっていってたな
こういういつか台頭しようと暗躍してることが他にもあるんだろうな
789:11/08(日) 09:57 ZJM4xC7o [sage]
>>777
差別されてると騒ぐと銭になるってのは意外と世間の人は知らんのだよね
辛子玉なんてそれで食ってるようなもんだし

このメンツに山口先生が加わるのも近いかな?
「アイヌの皆さん!私も民主党を支持しているというだけで指さされて笑われるんです!
同じ被差別人民として連帯しようではありませんか!」

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」