元連合会長高木「連合は日本を妙なところに追いやった悪者」

【アカと組んだら】岡田民主党等々研究第386弾【バカを見る】 [転載禁止]©2ch.net
元スレ http://anago.2ch.net/test/read.cgi/asia/1448192096/

375:11/23(月) 08:02 7Nm5cF5z [sage]
朝日新聞に元連合会長高木氏へのインタビュー記事が。
主席と二人三脚で政権交代に尽力し悲願の歴史的な政権交代を実現させた方ですが、
最終的に我が党政権は歴史的な政権再交代にて倒されます。
連載もので今日の記事の最後は、

12年の衆院選での自民党のスローガンは「日本を取り戻す」だった。
連合は日本を妙なところに追いやった悪者なのか。じくじたる思いがある。

と結んでます。
385:11/23(月) 08:14 7Nm5cF5z [sage]
高木氏、親しい官僚からは、
「高木さん、あんたはあんな政権をつくるために一生懸命やってきたのか」
と言われたそうです・・・><

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」