県民A「おら、見ただ! 山の上を西から東へ雷みたいな音たててスーッと飛んでいっただ。」

【いい加減】野田民主党等研究第490弾【目覚めなさい】


--------------------------------------------------------------------------------



531:【東電 66.0 %】 09/21(金) 08:42 rzcxPcC5 [sage]

【社会】新潟県がオスプレイ目撃情報の窓口設置…危険な飛行が行われた場合、国に抗議するため情報収集



米軍新型輸送機MV22オスプレイの低空飛行訓練ルートに本県上空が含まれていることを受け、県は20日、新潟空港周辺以外で

危険な低空飛行をする米軍機などの目撃情報を集めるため、通報窓口を設置した。



寄せてもらう情報は、目撃した日時や場所、機体数、高度、騒音の程度など。

県危機対策課は「オスプレイの訓練で危険な飛行が行われた場合、国に抗議するためにも情報収集する必要がある」としている。



(連絡は電話、ファックス、メールなど、ソース元を参照してください)

電話の受け付けは土、日曜、祝日、年末年始を除く午前9時~午後5時。



新潟日報 2012年9月20日

http://www.niigata-nippo.co.jp/news/pref/40173.html







県民A「おら、見ただ! 山の上を西から東へ雷みたいな音たててスーッと飛んでいっただ。」

県民B「あたしは沼地に着陸しているオスプレイを見ました、大きな目をした小人みたいな米軍兵士があたりをうろついていました。」

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」