もう視聴者はいつまでもテレビ出演者に我慢する必要はない。

【KRW】ウォンを看取るスレ№1828【サムソン米国永久追放ニカ】


--------------------------------------------------------------------------------



493:09/27(木) 03:04 XtxY8TJ5 [sage]

520 名前:名無しさん@12周年[] 投稿日:2011/08/27(土)

芸スポで業界の中の人が言ってたけど、フジ名義で叩かれるよりも悪事に加担した出演者とか

めざましプロデューサーとか経営陣とか、ツイッターで暴言吐いた馬鹿社員とか、

「個人名名指しで、やったことをできるだけ具体的に広め糾弾される」のが

一番現場にこたえるらしいぞ。

生放送の現場は想像以上に緊張するらしく、そこに生活してる日本で

悪事をどんどん広められて恨まれていってるプレッシャーが加わると

怖くてまたごり押しする時に緊張で手が震えるんだとか。

ちなみにネットで叩かれただけでも、ロンブー淳がいいともで噛みまくりのgdgdだったらしい。

デモの効果だけでも鮮明で、8.21当日Mrサンデーで宮根はじめ出演者がデモを無視してるのを意識しまくってて、

序盤目が泳いで番組に集中できてないのが顔に出てたり、

いいとももデモ翌日出演者全員が不自然だったらしいね。相当ビビってるみたいで。

その後日本人タレント使って露骨にごり押しさせるのが殆どなくなった。

個人に標的絞って攻撃したらかなりの打撃を与えられるよ。小倉もヤクザ肯定発言で翌日目が泳ぎまくりwやっぱり効果覿面。

ごり押し加担の恐怖を植え付けると、口にする時必ず意識してしまって生放送組の現場が機能しなくなる。

日枝の高麗大学表彰とかも口にした方がいい。ごり押し番組は必ずスタッフロール抜き出して、

スタッフフルネームで晒したら、ネットで悪事と一緒に永久に名前が残るので日本企業への再就職絶望的だね

↓↓



もう視聴者はいつまでもテレビ出演者に我慢する必要はない。

ツイッターで拡散が速度早い



越前谷、いまどうしているのかな

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」