民主党は何したんですか?>>東日本大震災をはじめとして、諸々の災害等は何の対策もうたず、韓国や中国には陛下を侮辱されながら何兆円も献上し、

【信無く】野田民主党等研究第473弾【役立たず】


--------------------------------------------------------------------------------



379:09/10(月) 02:02 js1I+n4y [sage]

>>329

民主党は何したんですか?って聞きたいわ 393:09/10(月) 05:39 /AnxTgu5 [sage]

>>379

景気は急降下しっぱなしで倒産・失業があいついで、最後のセーフガードのナマポすら急に支給が滞る状態にした。

東日本大震災をはじめとして、諸々の災害等は何の対策もうたず、韓国や中国には陛下を侮辱されながら何兆円も

献上し、ロシーには北方領土を実質ぶったくられ、雨にはTPPで国益をぶったくられるよう誘導し、電力不足を慢性的

な状態にし、関東では電気料金までがっつり上げる状態誘導した。全く凄い成果だ__________________

確かに自民政権ではここまでは出来なかった!



まだアタマが働いてないので、ぱっと思いつくのはこんなもんだけどこういうテンプレとこれでも反論してきた時にわかり

やすく優しく__教えて差し上げるテンプレを自分なりに作っておいた方がいいと思う。

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」