「全ての世界文明の発祥は我れらが朝鮮民族にあるので、世界各国は現代文明の使用料を我らに納めるべきニダ」

【KRW】ウォンを看取るスレ№1828【サムソン米国永久追放ニカ】


--------------------------------------------------------------------------------



226:09/26(水) 04:06 LrRVdjGM [sage]

国連だろうと何処だろうと主張するのは自由だが

『正しい歴史認識が重要』って云うなら、ほんの50年前までおたくの地図で尖閣諸島は日本領と認めていた事も主張してくださいよ?支那畜さん。





【尖閣問題】 中国は自国の地図で「尖閣諸島は日本領土」と明記していた!

2chカコ



http://www.news-postseven.com/picture/2010/10/sekaichizushuu1960.jpg 231:09/26(水) 04:48 Dj7IowVD [sage]

>>226

中国と韓国の間でさえ、歴史認識は一致していないで、揉めてばかりいるのにね。 232:09/26(水) 05:12 QgoNz9XL [sage]

>>231

まずは中韓の歴史認識の擦り合わせからだから

この最狂タッグは全世界に向けて大いに自爆してくれるんじゃないかな。 233:09/26(水) 05:30 VHpZtx28 [sage]

>>232

まあ朝鮮が、「かつては支那のほとんどを我が国が支配していたのだから、支那はその領土を全て我が国に返還すべきだ」

とかいいだすのに1ウォン。

さらに、「全ての世界文明の発祥は我れらが朝鮮民族にあるので、世界各国は現代文明の使用料を我らに納めるべきニダ」

とかまでやらかしてくれると、なお面白い。

234:09/26(水) 05:57 Dj7IowVD [sage]

>>232

端午の節句を、盗った盗られたとか言ってるレベルですからねぇ・・。



学生だった頃、漢文のゼミに居たんだけど、中国人は墓を暴かれるのが、

最大の侮辱なんだ、と教授が言ってました。だから、日中国交正常化を

やった周恩来は、自分の死後は散骨して、墓を作らせなかったらしい。

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」