与党より野党に注目とは、わけがわからないよ、

【与党じゃないのよ】野田民主党等研究第499弾【ラ党は】


--------------------------------------------------------------------------------



306:09/27(木) 18:35 vYeUmEJ5 [sage]

次の首相になる可能性もある安倍氏について経済政策の転換が注目されている。“上げ潮路線”への再チャレンジで、

株安・円高・デフレを脱却できるのか、市場関係者の見立ては-。



 「前回の安倍政権で小泉政権の経済成長を引き継いだ経験が市場で好感されると、

株価や為替に良い影響が出るだろう」と評価するのは三菱UFJリサーチ&コンサルティングの片岡剛士氏。



 安倍氏は2006年9月から07年9月まで首相を務めたが、日経平均株価は就任時の1万5557円から07年2月に1万8300円まで上昇、

退任時は1万6435円だった。就任時より退任時の日経平均が高かったのは2000年以降に発足した政権では小泉政権と安倍政権だけだ。

為替も1ドル=111~124円の幅で推移した。



http://www.zakzak.co.jp/economy/investment/news/20120927/inv1209271211002-n1.htm



与党より野党に注目とは、わけがわからないよ、

鳩山さんに関してこういう期待が出たことは一度もなかった。

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」