陳「当選回数に拠らずに人物本位で 閣僚を選ぶ仕組みを作った」--->> 陳「当選回数を重ねた議員が少なかったから・・・」

【問責は解散の言葉じゃなくて】野田民主党等研究第463弾【居座り続けるための脆い約束】


--------------------------------------------------------------------------------



209:高千穂◆VyZKkSDatc 09/01(土) 23:18 LZuxftbe [sage]

陳「民主党政権になってから変わったこともいっぱいある。例えば当選回数に拠らずに人物本位で

閣僚を選ぶ仕組みを作った。これは自民党時代には無かった」

(ry

松崎「菅政権では小沢グループを閣僚にほとんど登用しなかった。派閥主義だ」

陳「それは小沢グループには山岡さん以外に当選回数を重ねた議員が少なかったから・・・」

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」