消費税を引き上げる話はおかしいんです。

第46回衆議院総選挙総合スレ 1223


--------------------------------------------------------------------------------



22:09/05(水) 06:40 npVxtbDM [sage]

マニフェスト、イギリスで始まりました。

ルールがあるんです。

書いてあることは命懸けで実行する。

書いてないことはやらないんです。

それがルールです。



書いてないことを平気でやる。

これっておかしいと思いませんか。

書いてあったことは四年間何にもやらないで、

書いてないことは平気でやる。

それはマニフェストを語る資格がないと、

いうふうにぜひみなさん思っていただきたいと思います。



その一丁目一番地、税金の無駄遣いは許さないということです。

天下りを許さない、渡りは許さない。

それを、徹底していきたいと思います。



消費税1%分は、2兆5千億円です。

12兆6千億円ということは、消費税5%ということです。

消費税5%分のみなさんの税金に、天下り法人がぶら下がってる。

シロアリがたかってるんです。

それなのに、シロアリ退治しないで、今度は消費税引き上げるんですか?

消費税の税収が20兆円になるなら、またシロアリがたかるかもしれません。



鳩山さんが4年間消費税を引き上げないといったのは、そこがあるんです。

シロアリを退治して、天下り法人をなくして、天下りをなくす。

そこから始めなければ、消費税を引き上げる話はおかしいんです。

徹底して税金の無駄遣いをなくしていく。

それが民主党の考え方です。



次期民主党マニフェスト案 「児童手当てを5割増しにします」 キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!

2chスレ

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」