複数(非日本語含む)メディアからの情報を総合すると、今の中国に外国人が安全に暮らせる環境は無い

【政治経済】平成床屋談義 町の噂その496


--------------------------------------------------------------------------------



504:地球の裏側◆/lYVcP7um2 09/12(水) 22:49 fwt15eA7 [sage]

さてと、こんな片隅のスレですがもう一回書いておきましょう。



複数(非日本語含む)メディアからの情報を総合すると、今の中国に日本人のみならず、外国人が安全に

暮らせる環境は無いと思えます。仕事で来ている本人はアレですが、せめて家族の女性や子供は一時的に

でも、避難させた方が賢明です。

学校などの問題もあるとは思いますが、世界最大規模の上海日本人学校が運動会を延期するような状態

ならば、日本人が日本人と判る状態で街を安全に歩けると考えるほうがおかしい。



そういう目に遭ったことが無い人には判らないかも知れないけれど、避難させて何事もなければ、それが

一番じゃないですか。何かあってからでは遅いのですから。

海外在住の一人として、真剣に今の中国からは避難を勧めます。

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」