論破されてはないと思いますよ_されるだけの知能がなさそうですから>吉見義明

【問責は解散の言葉じゃなくて】野田民主党等研究第463弾【居座り続けるための脆い約束】


--------------------------------------------------------------------------------



21:忍法帖【Lv=40,xxxPT】(-2/3:0) 09/01(土) 21:45 u1OIPFGR [sage]

>>1

乙~



最近のトレンドは、慰安婦は「強制連行された」のではなく「強制募集」なんだそうですおwww



【慰安婦問題】 「日本の政治家、慰安婦強制募集の証拠多いのに目と耳を閉じている」~吉見義明中央大教授インタビュー[09/01]

2chスレ 34:09/01(土) 21:52 qICYY9z4 [sage]

>>21

>吉見義明

朝生で「つまり、証拠はないんですね?」と突っ込まれて

「…そうですね」と言って終了した人か。

つうかまだ活動してたのか。

その他もろもろ、学者としてはもう終わった人だとおもうが。


35:09/01(土) 21:53 2xvrqFLX [sage]

>>21

強制して募集なんて日本語として成り立っていないのでは?


36:09/01(土) 21:53 /d+SVR6o [sage]

>>32

論破されてはないと思いますよ_されるだけの知能がなさそうですから

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」