まず、秋田県連、おめーらはダメだ。前回総選挙で全敗した県がチホウヒョウガーなどとごたごた言う資格なし。

【第180回常会】国会中継総合スレ1142


--------------------------------------------------------------------------------



106:マサコスキー 09/27(木) 09:53 WHA/1JO/ [sage]

もしもし、おはようございます。

いやーマスゴミは出力全開でイキイキしてるなー。特に朝日は元気一杯。



まず、秋田県連、おめーらはダメだ。

前回総選挙で全敗した県がチホウヒョウガーなどとごたごた言う資格なし。

次に、ゲル。

決選での逆転負けにアレコレいうな、最初の一発で勝てば文句なく総裁だ。

おまけ。

マスコミによると安倍新総裁は派閥の論理で選ばれたらしい、マッチーの立場は。

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」