尖閣諸島周辺に向かうシナ漁船団画像>>塗装一つ禿げていない、漁業目的ではない新造船で、不自然なほど連番(軍艦の並べ方である)

【終わりの始まり】野田民主党等研究第485弾【支那と我が党】


--------------------------------------------------------------------------------



900:09/18(火) 07:16 vthrIyTN [sage]

>>1

怪しすぎる、今日中に、

尖閣諸島周辺に向かうシナ漁船団画像

http://jlab-20s.uploda.tv/s/20s00094584.jpg



〇塗装一つ禿げていない、漁業目的ではない新造船で、

不自然なほど連番(軍艦の並べ方である)



〇なぜか、漁具が見当たらない

 つまり、漁業目的ではない。



〇水上レーダーが見当たらない

(1隻では、操業できない)



〇前部のマストの位置がおかしい。

(漁具や網の展開の邪魔にしかならない)



〇前部のマストに横棒がない。

(横棒の先にホイストをつけて、

漁具や網を投入する。これでは

旗をかかげるだけの、飾りのマスト)



〇救命具などが、見当たらない。

(突撃船のため、省略)

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」