「ほら見ろ、埋蔵金なんてなかったじゃないか!」 「埋蔵金なんてないっていったのは貴方たち!」 「えっ?」 「えっ?」

【政府は信じちゃいけないよ】野田民主党等研究第469弾【もうどうにも止まらない】


--------------------------------------------------------------------------------



596:09/07(金) 08:33 p13wba8u [sage]

政権交代前

ラ党 「財源はどうするんですか?埋蔵金なんてありませんよ!」

我が党「有るに決まってるじゃないですか、あなたたちが隠して

    いるんでしょ、早く出しなさい!(orすぐ見つかります)」



政権交代後

ラ党 「ほら見ろ、埋蔵金なんてなかったじゃないか!」

我が党「埋蔵金なんてないっていったのは貴方たちラ党でしょ!」

ラ党 「えっ?」

我が党「えっ?」

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」