そもそも中国人は「国」という意識というか概念を持ってるんだろうか?

【逃げる親方】韓国経済崩壊【逃げられない親方】


--------------------------------------------------------------------------------



669:忍法帖【Lv=40,xxxPT】(-1+0:15)会計士試験合格者の人◆5AxN8.tTyxru 09/22(土) 21:38 80oMBR7o0 [hage]

そもそも中国人は「国」という意識というか概念を持ってるんだろうか?

中国人は、共産党という巨大なギャングチームのようなものの中で動いているという意識のような気がしてならないんだが 680:09/22(土) 21:53 STFGLTM90 [sage]

>>669

あいつらが持ってるテリトリーの意識は国っちゅうか「圏」じゃなかろうか?
681:WILLCOM忍法帖【Lv=10,xxxPT】(1+0:15)【東電 76.7 %】 09/22(土) 21:56 rNZueEmj0 [age]

でも党支配下よね?>>680 691:忍法帖【Lv=40,xxxPT】(-1+0:15)会計士試験合格者の人◆5AxN8.tTyxru 09/22(土) 22:13 80oMBR7o0 [hage]

>>680-681

昨日だか誰かが「中国は国際法のなんたるかを理解していない」的な発言があったと思うんだが、

本来、国は人格を有する存在で、それが故に国は国際法に縛られる、と考えられる

中国も国である以上人格を有し、国際法を遵守する義務を負うはずなんだが、奴らの行動を見るに、どうも遵法精神は感じられない



だとすると、俺たちが「中国」と思っていた「国」は存在せず、「中国共産党」という「集団」のみが存在し、

その支配下にある領域を「中国」という「国」と誤認していたのではないか?

つまり、中国人は、「中国」という国は存在せず、「中国共産党の支配区域」という認識?

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」