我が党に入れるような連中のノーミソなら年31.2万と月2.6万は別物だと思うからイケますよ!____

【今日 新党すると 救われる】野田民主党等研究第576弾【今週も 来週も さ来週も ずっと】

84:11/29(木) 08:23 AgAtlCZW [sage]
子供手当が、「恒久財源は?www」で、簡単に消し飛んだのに、主席一家は、まったく
懲りていないんだな~♪

主席とその取り巻きはバカだとは思っていたけど、これだと、アレやルーピーと並び称さ
れる大バカなんだな、経験にすら学ばないのだから_____

主席を中に入れる時点で、サヨクの支持にはそれほど期待がもてず、失敗した政策を掲げて
いるので、応援団が頑張っても無党派層にどこまで支持が広がるか・・・・・・、せっかくの
応援団好みのサヨク政党なのだから、必死に応援するのだろうけどさ_____

86:11/29(木) 08:28 69/YKsLj [sage]
>>84
我が党に入れるような連中のノーミソなら
年31.2万と月2.6万は別物だと思うからイケますよ!____

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」